仕事の事など、アラサー女の日々のつぶやき、発見、などなど


つかれたぁ

今日は少し早めにお店に着いたので、入ったらお客さんがもう飲んでたので、時間がくるまでお隣で

飲ませていただきました。

昨日

昨日は2日ぶりに仕事でした。

月・火はお酒を抜きました・・。

2日連続で抜いたのなんて久しぶりだなぁ。。



アタシの副業

副業でチャットレディやってます。

連休だから忙しいかなぁなんて思ってたんだけど、甘かった・・。

みんなお家にいないのかしら???!

お盆の方が忙しかったかも。

今月はまだもうちょっと稼がなきゃ><だからコレからもうちょっとがんばります



スポンサードリンク

Copyright © アラサー♥♥の嘆き All Rights Reserved.
[PR]
