ダイエットスープなど、アラサー女の日々のつぶやき、発見、などなど

TOPスポンサー広告

ダイエットスープ

最近毎日のように食べてるダイエットスープ

スープ

メチャヘルシーでございます^^

ネットでうわさになってるダイエットスープのアレンジ版です♪

○材料と作り方○※26センチの深鍋でつくる材料


たまねぎ2個
キャベツ大 4分の1
きのこ類(なんでも)
カットトマト1缶
●コンソメ
●塩・コショー
●ケチャップ
●オイスターソース
●にんにく
●ハーブ
●レッドペッパー
●ガラムマサラ
●砂糖ほんの少し
作り方は、材料を小さめに切って、浸るくらいの水を入れ、煮立ったらカットトマト挿入。
それからまた煮立ったら●印の調味料、スパイスを入れて煮込むだけ^^
ほんとは肉類を入れたらもっとおいしくなるけど、ダイエットだから我慢です・・。
お砂糖は入れないほうがいいけど、アタシは入れた味のほうがすきなので。
時々シーチキンを入れたりします・・が、カロリーは増えます。でも味はおいしくなります。
注意することは、レッドペッパーを入れすぎないこと@@;
結構辛いので、辛いのが苦手な人は入れないでください。

材料費も安くて沢山食べても太りません。
アタシは多いときは一日で平らげます
結構しっかり味なんで、調味料はお好みで調節してくださいね♪
是非ためしてみてくださいな~☆


読んで下さってありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

TOPダイエット食ダイエットスープ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

巷はダイエットや脱メタボはよく耳にしますね。
それだけ健康意識が高まっているんですね。
私も毎日黒酢飲んでます。

ランキングにポチしていきます。
troiskanon at 2010/05/31(月) 17:57 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

管理人の承認後に表示されます
TrackBacked by at 2012/04/08 17:11

このエントリーへのトラックバックURL
http://argentsgetpikoa.blog95.fc2.com/tb.php/11-4ab4a0a3
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © アラサー♥♥の嘆き All Rights Reserved.
[PR]
