新しいiPhoneケース☆彡など、アラサー女の日々のつぶやき、発見、などなど

TOPスポンサー広告

新しいiPhoneケース☆彡

先月、携帯をiPhone4sにして、(ちなみにお色はホワイトです^^)

そろそろ気分転換にカバーを変えようかなぁっと思っていろいろ調べてたら・・!!

思ってたよりもすごい数のiPhoneケース、カバーを発見!

こんなに種類があるなんて知らなかったです。

そういえばこないだ家電量販店にいったときは、そこまで沢山なかったような・・?

ほんと種類が多いからネットで座りながらゆっくり品定めしようと思います。

elementbana-.jpg
TOP日記新しいiPhoneケース☆彡

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://argentsgetpikoa.blog95.fc2.com/tb.php/16-72a1b4b7
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © アラサー♥♥の嘆き All Rights Reserved.
[PR]
