スープはるさめウマ~♡など、アラサー女の日々のつぶやき、発見、などなど

TOPスポンサー広告

スープはるさめウマ~♡

992.jpeg
今朝ダイエーさんで買ったスープ春雨です。

ダイエットの為に前からスープ春雨はよく食べてたケドこのトップバリュのはお初ですぴよこ

5食入りで258円也~♡♡ しかも99カロリー♪

お味も良かったです^^

リピ決定ですピンクうさピンクうさピンクうさ

本とはここ2週間くらい続けてる野菜スープダイエットの材料を買いに行ったんだけど、なんかめんどく

さくなっちゃって・・・・。

今度は野菜スープレシピ(自己流)載せよぉっと♪

自己流だけど結構効果あるの

あ、それでこのトップバリュの中身はこんなカンジです。

ちょっと見えにくいケド・・

996.jpeg



TOPダイエット食スープはるさめウマ~♡

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://argentsgetpikoa.blog95.fc2.com/tb.php/5-41270a88
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © アラサー♥♥の嘆き All Rights Reserved.
[PR]
