不倫相手など、アラサー女の日々のつぶやき、発見、などなど

TOPスポンサー広告

不倫相手

Mさんと出会ってもうすぐ一年半になる。

初めて二人でご飯に行ったのは一年前かな。

その後付き合ってと言われ、アタシも彼がいたけど本当に色々あった時期でこの人だったら一緒にいて

自分のプラスになると思って付き合うことにした。

付き合うと言っても、お互い執着することなんかなかったし、Mさんもアタシに彼がいることを知ってた。
好きって言うよりも、尊敬できる人というカンジだったカナ。

まぁお互い都合の良い付き合いをしてたと思う。

夜に電話がかかってきて、なんか仕事でほんとにしんどい事があったみたいで今から

来てっていわれたりしたなぁ。

アタシもどうしようもなかった時泣きついた。

実はアタシ元彼が原因ですごい借金抱えてて(また後日詳しく書くね~)

しかも暴力もあったりしてそのころめちゃ辛かった。

それでも好きだったから一緒にいたんだけど、そんなことが重なって辛くてMさんに

泣きついた時も、何も言わずに慰めてくれた。何にも聞かなかった。

アタシがお金が無いのはわかってたと思う。

そのころ昼も夜も毎日働いてたのに、なんでそんな働くの?とも聞かなかった。

そういうところが尊敬できた。

いろんなとこにおいしいもの食べにいったりして、楽しかった(美味しかったw)なぁ。。

休みが合った時は遠出したりしてさぁー。

7月くらいまではそんな感じでやってたんだけど、ここ最近なんか全然連絡ない、、涙

確かにこのシーズンが忙しい業界の人なんだけど、メールくらいできるだろぅよ?!

それどころじゃぁないのかな。。

10月になったら少し落ち着くハズだからそれでも連絡無かったらだなぁ。

また遠出して遊びにいきたいよぉ~

会えたらまたブログに書きます。

↓応援お願いします
                                                      
TOP恋バナ不倫相手

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://argentsgetpikoa.blog95.fc2.com/tb.php/6-103dd27c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © アラサー♥♥の嘆き All Rights Reserved.
[PR]
