昨日など、アラサー女の日々のつぶやき、発見、などなど

TOPスポンサー広告

昨日

昨日は2日ぶりに仕事でした。

月・火はお酒を抜きました・・。

2日連続で抜いたのなんて久しぶりだなぁ。。



でも肝臓がリフレッシュされました

連休最後の日だからヒマだろうなと思い出勤。

入ったらもうすでに2名のお客様がいらっしゃいました。

そうこうしているうちに馴染みのお客様が一人。

ヒマだからボトルあけちまおう・・・・!このお客さんはお金持ちだからいいだろ。。

とか思いながらガブガブいただきました~。

おかげさまですっかり酔って、ふぅって思ってたらまた馴染みの方がご来店。

またもやチャンスボトル!!  あけとこあけとこ~♪

売り上げに貢献しました。。。。。

おかげさまで帰るときにはぺろぺろでした。

あ、そういえば今日Tさんからお店にくるっていうメールが夕方あったような。。

Tさんもボトルなくなりそうだから、来たらあけたろ思ってたけど、来なくてよかったー。

今日あの後来てももう飲めなかったやろから。。。。。

お家に着いてから酔った勢いで冷麺を食してしまった@@@@@!

ダイエット中なのに。涙

酔って帰ると衝動的に食べてしまう。

んでチャットもしようと思ってたのにできず・・涙

5時くらいに起きてチャットしました。

もうすこし粘ってみます。

今日はお天気良いみたいで嬉しいな



TOP仕事の事昨日

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://argentsgetpikoa.blog95.fc2.com/tb.php/7-3ebe5eb0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © アラサー♥♥の嘆き All Rights Reserved.
[PR]
