つかれたぁなど、アラサー女の日々のつぶやき、発見、などなど

TOPスポンサー広告

つかれたぁ

今日は少し早めにお店に着いたので、入ったらお客さんがもう飲んでたので、時間がくるまでお隣で

飲ませていただきました。

いつもニコニコ楽しいおじちゃんのなんで、癒されました。。

そうこうしてるうちに時間になったのでお仕事モードに。

最初はヒマだったけど、ちょっとずつお客さんがふえました。

初めて会うお客さんでチョイむかつく人がいたけどxxxxx

でも今日はWさんがビリーのDVDを貸してくれました

前に会った時に頼んでたの、覚えてくれてたんや

がんばるぞ~!ってまだ見てないケドね。

ノリで今日飲みにいくプチ約束をしてしまったケドめんどくさいな・・・・w

忘れたフリしとこかな・・・・。アカンかな・・・・。



人気ブログランキングへ
TOP仕事の事つかれたぁ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

管理人の承認後に表示されます
TrackBacked by at 2012/05/09 13:32

このエントリーへのトラックバックURL
http://argentsgetpikoa.blog95.fc2.com/tb.php/8-8eae7d3d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © アラサー♥♥の嘆き All Rights Reserved.
[PR]
