先輩が^^など、アラサー女の日々のつぶやき、発見、などなど

TOPスポンサー広告

先輩が^^

今日は、お店に大学時代の先輩が遊びに来てくれました

Y先輩とは卒業してからは全然連絡をとってなかったんだけど

偶然にも共通のお客さんがいて(先輩は居酒屋さんを経営してます)再会できました♪

ホテル仕様のパスタソース 5種×2 【10袋セット】
再開したのは一年半か二年くらい前だったかなぁ^^

そこから何回か飲みに行ったり電話したりしてました。

今回は、誰か女の子を紹介してくれ~ってことで、じゃあお店のお姉さんを紹介シマスって事で

来てもらいました。

ちょうど、ウチラが再開するきっかけになったお客さん達が来る日で、みんなでワイワイしました♪

そこに、私とY先輩のもうひとつ上のS先輩に電話しようって事になって電話したら

たまたま偶然にも近くにお仕事に来ていた帰りで、立ち寄ってくれました

イケメンで人気のS先輩に久々に会えて嬉しかった~♪♪

終わった後、Y先輩と姉さんと3人でいつも行くダイニングバーに♪

お腹空いてたからがっつりいっちゃいました。。。。。。。。。。。

食べたもの→野菜スティック、チーズ盛り合わせ、明太子パスタ、ピザ、フライドチキン。。。。。

深夜なのにxxxxやっちゃいました><

おいしかったケド・・

それから飲んでおしゃべりして、帰りました。

楽しかったなぁ


人気ブログランキングへ
TOP日記先輩が^^

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

管理人の承認後に表示されます
TrackBacked by at 2012/05/09 13:28

このエントリーへのトラックバックURL
http://argentsgetpikoa.blog95.fc2.com/tb.php/9-aa97412e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © アラサー♥♥の嘆き All Rights Reserved.
[PR]
