アラサー女の日々のつぶやき、発見、などなど


バーベキュ・・・

昨日は食べすぎて、起きたら胃がもたれておりました・・・・・・・・。

疲れてずっと寝てたんだけど、その間に元カレから電話があって

河原でバーベキューしてるからこいよって。。

先輩が^^

今日は、お店に大学時代の先輩が遊びに来てくれました

Y先輩とは卒業してからは全然連絡をとってなかったんだけど

偶然にも共通のお客さんがいて(先輩は居酒屋さんを経営してます)再会できました♪

ホテル仕様のパスタソース 5種×2 【10袋セット】

つかれたぁ

今日は少し早めにお店に着いたので、入ったらお客さんがもう飲んでたので、時間がくるまでお隣で

飲ませていただきました。

昨日

昨日は2日ぶりに仕事でした。

月・火はお酒を抜きました・・。

2日連続で抜いたのなんて久しぶりだなぁ。。



不倫相手

Mさんと出会ってもうすぐ一年半になる。

初めて二人でご飯に行ったのは一年前かな。

その後付き合ってと言われ、アタシも彼がいたけど本当に色々あった時期でこの人だったら一緒にいて

自分のプラスになると思って付き合うことにした。

付き合うと言っても、お互い執着することなんかなかったし、Mさんもアタシに彼がいることを知ってた。

スープはるさめウマ~♡

992.jpeg
今朝ダイエーさんで買ったスープ春雨です。

ダイエットの為に前からスープ春雨はよく食べてたケドこのトップバリュのはお初ですぴよこ

お散歩にいってきました♪

                 asa.jpeg
先ほどお散歩から帰ってきました。。

お散歩といっても、24時間営業のダイエーに行くために少し歩いただけダケド。

ダイエーのレジは若いカワイイ兄ちゃんで、ラッキー

変なもの買ってなくてよかったぁww

まぁそれは置いといて、アタシが住んでいる所はチョット雨が降り出してきてました

初めてのルートで行ったからちょっとワクワクしました

神社裏の、結構昔のお家が沢山立ち並ぶ道で一枚パチリしてきました。

ちょっと風情あるかしら?!



新型インフルエンザ対策!

新型インフルエンザ対策マスク100枚入り↓↓    \3780(税抜き)
三層構造フェイスマスク 100枚

新型インフルエンザ、怖いですね><

アタシの周りではまだかかっている人はイナイ?ようだけど、コレから寒くなるし

予防しとかなきゃねぇ・・。

あ、でも感染してても発症しないっていうケースもあるんだっけ@@

最低手洗い、マスク、うがいくらいは習慣付けとこぅにこちゃん


アタシの副業

副業でチャットレディやってます。

連休だから忙しいかなぁなんて思ってたんだけど、甘かった・・。

みんなお家にいないのかしら???!

お盆の方が忙しかったかも。

今月はまだもうちょっと稼がなきゃ><だからコレからもうちょっとがんばります



最近のお気に入り♥

クリアビターミルクティー♪
最近アタシがはまってるもの♥

紅茶花伝クリアビターミルクティ。。

カロリーオフだからどうかなって思って買ったケドおいしい!!

甘さもちょうどイイし、最近毎日飲んでます。。

仕事に行く前、コレとタバコを毎日コンビニで買ってるから店員さんに、『またこの組み合わせカヨ。。』

って思われてそう・・笑

まいっかぁ♪

だっておいしいんだもーん。

好みはあるとおもうけど男性の方々にもちょうどイイ甘さかも♥



スポンサードリンク

Copyright © アラサー♥♥の嘆き All Rights Reserved.
[PR]
